FAXでのお見積もりはこちら

大阪の不用品処分・回収・買取りならゲンキサービスへ!
大阪(茨木市,高槻市,摂津市,守口市強化中!)・兵庫・京都など近畿一円の不要品回収や処分はお任せ下さい!

大阪の不用品処分・回収のゲンキサービス

HOME>不用品の悩みを即解決する回収処分・買取サービス

不用品の悩みを即解決する回収処分・買取サービス

住居の引っ越しやオフィスの移転、店舗閉鎖など、理由は様々であっても共通する悩み、それが「不用品の処分」です。
大型家具や厨房機器、店舗什器など動かしにくいものから、生活家電やレジャー用品、食器セット、電動工具類などの比較的小さなものまで、大量の不用品を効率よく、かつ適正に処分するには、それなりの専門ノウハウが必要になります。
長く住んでいた家の引っ越しなどでは、思った以上にたくさんの不用品が出るものですが、引っ越し作業と並行して不用品の処分をすることは、時間的にも、体力的にも厳しいのが現実です。
こうした不用品の回収処分サービスでは、梱包や運び出しから回収、後片付けまでの作業を迅速ていねいに行ないます。
買取り回収が可能な不用品については、買取りと合わせれば処分コストをおさえることができるのもうれしいメリットです。
家具一つから、事業所や倉庫の在庫品まで、不用品の回収処分および買取りサービスは、スピーディな対応で不用品処分の困りごとを解決します。

オフィス用品は、リサイクルできるものがあるでしょうが、、大量の場合には、どれを回収してもらうかなど、分からないケースもあります。それらすべてお引き受けするのが当社です。

・・・つづきはこちら

引っ越しは不用品を処分するチャンスです。不用品の処分は自治体の回収、リサイクルショップへの持ち込みなどの方法がありますが、最も便利でオトクなのは不用品の回収・買取サービスです。

・・・つづきはこちら

オフィス移転は大変な作業ですので、自分たちだけで不用品をまとめたり処分したりするのは大変です。回収から買取まで可能な専門の業者に依頼するのが一番時間と労力を節約できます。

・・・つづきはこちら

店舗移転・閉店作業をしているとどうしても不用品が出てしまうもの。これらをスタッフが処分することは大変です。そういった場合は専門の回収業者に買取をしてもらいましょう。

・・・つづきはこちら

アパートやマンションで退去した前の入居者が置き去りにした家具や家電などの『残置物』の取扱いは特に注意。無断で処分をしてしまうと所有権侵害で損害賠償請求を受けるおそれがあります。

・・・つづきはこちら

不用品の片付けができずに自宅がゴミ屋敷になってしまう方がいますが、秘密厳守で誰にもバレないように配慮して作業してくれる専門の業者もいるので、依頼してみるのも一つの解決方法です。

・・・つづきはこちら

生前整理を元気なうちに行っておくことはトラブルの回避にもつながります。足腰が弱ってくるだけではなく、判断力が低下してしまう前にきちんとした整頓や処分を行っておきましょう。

・・・つづきはこちら

遺品整理の方法は一般的に、遺品整理業者と不用品回収業者に依頼する2つの方法があります。遺品を整理しようと考えている人は違いを知り、故人を想って正しく整理する必要があります。

・・・つづきはこちら

粗大ごみをどうやって処分するのか…ということでたびたび悩みがちになりますが、不用品回収業者に依頼するととても便利です。ゲンキサービスですと回収だけではなく買取もします。

・・・つづきはこちら

リフォームの際に出た家具や家電などの不用品は自分で処分しなければいけません。しかし、自分で処分するのは手間がかかり、非常に大変です。不用品回収業者に依頼しましょう。

・・・つづきはこちら


不要品回収のケースbyスタディ | リサイクル・不用品・エコ関連用語集
会社概要 | リンク集 | プライバシーポリシー | お問い合わせ・お見積もり | コラム

Copyright (C) 大阪の不用品処分・回収のゲンキサービス. All Rights Reserved.